FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.25

スクフェサー、昇格する

Category: 未分類
相変わらずスクフェスばっかやってるアイノです。
夜間に3時間程度しか働けないアルバイターだったんですが店長の粋な計らいにより昼間にもりもり働けることになりまんた。
来年結婚する資金は自分でもぎ取る。

制服が白いもっさりしたトレーナーから赤のシャツ緑のシャツに変わりました。
サラリとした見た目なのにもっこりしたトレーナーよりずっとぽかぽか温かい!!
制服が変わったアイノを見て先輩たちがよく似合ってるねって言ってくれて嬉しい。

あ、で、ゲオでバイトしてるときからアイノを知ってくれてる人なら分かるかもしれないですがアイノはゲオにいた頃ヘラヘラニコニコしすぎてお客さんにこいつチョロそうやなと認識され
手を撫でられる写真を撮られるパイタッチされるっていう経験をしました。

今回はぶりぶり媚び媚びするのやめようと爽やかな明るい対応を心掛けてたんですけど、昨日お客さんに腕を二回撫でられました。
もうだめだ。
これはあれだな、アイノの対応が頭と股がゆるゆるに見えるってんじゃなくて
土佐市には頭イっちゃってる男の人が多いってことよ。
ちなみにアイノの見た目はお化粧してようやく並って感じなので、特別可愛いとかではないです決して。
そんなに可愛くないってところもチョロそうに見える要因なのであろう……( ̄▽ ̄)

スクフェスでは凛ちゃんイベントなうです。
石をいくつかカチ割って今のところ二枚獲り圏内にいますが、次のイベはおそらくえりちだと予想されてるのでそのために温存しといたらよかったかなとも思います…。

ちなみに初URこないだやっと来てくれたけど凛ちゃんでした。
歌声は凛ちゃんが一番好きです。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。