FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.31

あんまり頭よくない

Category: 未分類
アイノあんまり頭よくないけど、増税前に彼氏の写真集作っといてよかったと思いましたまる。
意識したわけじゃないけど写真集結構高いし、増税後だったらひょっとすると少し負担になったかもしれんな。と。

ちなみに写真集は本人が気に入って実家に持って帰ってしまいました。
なんだよ。馬鹿かよ。
アイノが可愛い可愛い彼氏をグフグフ見つめるために作った写真集をなんで持って帰るんだよ。

実家に戻ってから環境の変化によるストレスのせいかお通じがよくなりました。
わぁ!万歳!

あとなんかさすがに1年ちらほらしか帰ってこなくなってたので猫があんまり遊びに来てくれなくなりましたね…。
来年結局大阪に行くつもりだし親離れしてくれてよかったと思いたい気持ちもあるのですが、如何せん感情的になるのが女って生き物なのでどうしても淋しいですね。
ううおおおお。
あとうちの猫たち彼氏のこと本当に大っ嫌いみたいでちょっとでも姿を見かけると逃げてしまいます。
仲良くしてくれぇ…

あと全然関係ないですけど閉所恐怖症がいよいよやばくて車の中がだめです。
どうしよう。
治し方とかググってもショック療法とかそういうのしか出てこなくて、てかまず閉所恐怖症という言葉がなかなか検索にかからなくて。
ショック療法というかいつでも飛び出せるような狭いとこに押し込めてもらって慣れようとするってのは何度かやったんだけど、二の腕が左右ともに壁にくっついてこれ以上横には開けないよ!っていう状態ですごく気持ち悪くなってしまって、肩を支えてくれてる彼氏の手を振りほどいて外に飛び出してぜーはーする、ってことになっちゃってもう困っちゃう!
幸いにも身長体重ともに平均程度なのと今時の若者がでかいから新しい設備もでかめになってることによりそこまで狭い環境もなかなかないです。
いい方法何かないですかな。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。