FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.27

ちくちくとげとげ

Category: 未分類
ウニがうちに来てから17日経過しました。
ウニ0726
画像小さいけどウニのイケメンぷりが伝わればいいな。
お初にお目にかかります、この子がうちの愛猫ウニちゃんです。
ちょっと背景が汚いなうん(^ν^)
生後三ヶ月の男の子。茶トラの子はおとなしいと病院の先生に言われたにもかかわらず、隙あらばカーテンに飛びついてよじ登る始末。
やんちゃーーー!!!!
曰く、まだ去勢してないからなのだとか。あと三ヶ月でウニも去勢するつもりだけど、お金が工面できるだろうか。
ウニの生涯を健康に過ごさせてあげられるように、節約頑張るぜ。

ウニが餌を食べたあとに床をカシカシ掻くしぐさをするのが気になって調べたら、美味しかったからほかのやつに取られないように隠してるつもりなんだとか。
ロイヤルカナンおそるべし。

この間(7月24日)ウニを三種混合のワクチンに連れて行きました。
以前病院に行くとき車に乗せても怖がらなかったのに、今回は鳴いて鳴いて……。
まだキャリーを持ってないので早く買ってあげたい所存!
病院では体温を測って注射を打って終わり。
病院では相変わらずおとなしくできていい子でした。
好きな人に優しく抱えられ落ち着いた様子。
次のワクチンは8月24日。
お金をなんとかせねば……。
ウニ
ウニは結構携帯を向けられても動かずじっとしてくれるので写真が撮りやすいです。
続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。